ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

五月病??

こんにちはひよりんです(*´∇`*) ゴールデンウィークがまもなく終了です。 あの、泣いていいですか…? さて、本日の内容です( ˆoˆ )/ 彼が帰ってきた。 オフモード突入 強すぎじゃね?五月病という敵 五月病って何なん? なんで五月病になるの?原因は? 五…

夏が近づいています。ダイエット開始です。

こんばんは!ひよりんです٩(✿˙ω˙✿)۶ GWも中盤に差し掛かりました。皆様、いかがお過ごしですか?? 私は自宅に引きこもっています…。給料日前で、お金がないのです…(涙) さて、本日の内容はコチラ☆ さて、本日の内容はコチラ☆ 体重計に乗りました。 なぜ太…

SNS時代ですが、手紙は書きますか??

こんばんは、ひよりんです★ ついに、令和なりましたね。昨日からテレビ番組やニュースでは「ありがとう平成!」「まもなく令和」で持ちきりでした( ˆoˆ )/ さて、本日の内容はコチラ 【雑談】オレはいいけどひよりはダメ。 ついに手紙をくれた。 手書きの手…

恋愛偏差値診断やってみた!

こんばんは!ひよりんです(*´ω`*) あるらしいんですよね、恋愛偏差値診断というものが!!おもしろそうなので、やってみました。 恋愛偏差値診断 皆興味ないと思うけどキッカケ 先日、彼氏のガチャまるくんと喧嘩をしました。そのときに思ったんですよね。…

たまには語ったり。

こんばんは!ひよりんです(*´∇`*) ようやく、暖かくなってきましたね!! ここ1、2週間、お昼間はね、暖かかったんですよね。むしろ暑かったと言うか…でも、朝晩は冷えてました。服装どうすれば…と悩んだりも。笑 さて先日、彼氏と2人で飲みに行きました。 …

日焼けに嫌気

こんばんは!ひよりんです(*´∇`*) 毎日毎日、月曜日から金曜日まで、 わたしは、車に乗って営業しています!!! え、突然なに?w と、お思いの方もいらっしゃいますよね。 何が言いたいかと言いますと… 日焼けがすごいんですっ!!! すでに日焼けしており…

美術館行くオレかっこいい

こんばんは!ひよりんです(*´ω`*) 今回も少し遡り、休日のお話です。 珍しく彼氏のガチャまるくんが「お出かけに行こう」と言ったので、近場ではありますが、お出かけしてまいりました。 ※ちなみにガチャまるくんの休日は、ほとんど外に出ず、家でダラダラ過…

【夢占い】玉ねぎとたたかう夢を見た。

こんにちは!ひよりんです(*´ω`*) 記事タイトルからもご察しの通り、 今日すっごい夢見ました。 「玉ねぎとたたかう夢!!」 普段仕事の疲労なのか、寝て起きたら朝になっているので、夢を見るのは久しぶりです。しかも記憶にくっきりと残っております。 ま…

あまり使わない関西弁たち5選

こんばんは!ひよりんです(*´ω`*) 自己紹介に書いていたり、ブログ記事を話し言葉で書いていたりするため、お気付きの方がいると思いますが、 わたしは関西人です! つまり何が言いたいかと言うと、関西弁話します。 「なんでやねん〜」とか、言います。 「…

しっかりと仕事をしてーー!!

こんばんは!ひよりんです\( ˆoˆ )/ 今日忙しかったんで、 ちょっと雑談です。 ちょろっと書くくらいなら 無理に毎日投稿しない方がいいのかな… なんて思いつつある今日この頃。 どうしようかな…(´-ω-`) さて、つぶやきはさておき、 今日の雑談です(*´ω`*) …

覚えてないんかい。

こんばんは!ひよりんです(*゚∀゚*) 今日は2本立てでゆきますよ〜!! ちょっと雑談。 さて本題です。 お好みで飛ばしちゃってくださいね! ちょっと雑談。 突然ですが、わたしのツイートを! じゃーんっ!! 日曜日ですが、朝6時くらいに起きて本を読んだり…

普段本を読まない私がハマった本。

こんばんは、ひよりんです(*゚∀゚*) 突然ですがわたし実は、恥ずかしながら 本を読む習慣があまりなくて、 本を読んで楽しいと思えることができたのは 本当に最近なんですね。 今までもたまーーーにほんとにたまに 本を読んでおりましたが、習慣ではなかったで…

サプライズを求めてしまう2。

マツエクをつけた。 もうちょっとリアクション…泣 こんばんは!ひよりんです╰(*´︶`*)╯♡ 今回は再びサプライズのお話しをします。 実は今度彼とお誕生日のお祝いに 旅行に行くことが決まっていて 私、非常に楽しみにしてるんですね。 何着て行こうかな〜 荷…

ブロッコリーしか食べない。

こんばんは!ひよりんです(*゚∀゚*) 買う飲み物を迷いすぎて 気づけば後ろに列ができてました。 ご迷惑をおかけしました(>人<;) さて、本日の彼の珍行動 【ブロッコリーしか食べない】 今回は、 ブロッコリーばかり食べる彼 ブロッコリー知識 押し付けてくる…

サプライズを求めてしまう。

こんにちは。ひよりんです( ˆoˆ )/ 残念なお知らせです…… 寝落ちしてしまいました… やらかした。 毎日更新すると初回から粋がっていたのに わずか3日ほどで寝落ちしてしまう無残な結果に… 本当に反省してます。申し訳ございません。 (誰に誤っているのか…) …

浮気、許しますか?

こんばんは、ひよりんです٩(✿˙ω˙✿)۶ 早速ですが、本日は【浮気】について書きます。 浮気といっても人によって定義は様々ですよね。 手を繋げばアウトだったり、身体の関係をもったらアウトだったり・・・ まぁ中には異性と連絡をとるのもアウトな人もいたり…

亭主関白の気が垣間見える。

こんばんは。ひよりんです٩(✿˙ω˙✿)۶ 本日、彼のお家にお邪魔してます。 お互い一人暮らしをしているので、 たまにどちらかのお家に お泊まりして一緒にいる感じですね! さて、突然なのですが、 最近彼はプログラミング言語を勉強しております。 (すごいん…

Blogスタートします。

はじめまして。ひよりんです。 2019年4月1日 なんだかスタートにはちょうど良い感じの今日この日より Blog始めます!! 学生さまは新学期、新入社員は入社式だったり、 なんだか【スタート】を感じさせる月ですね。 あ、本日11時30分より新元号の発表があり…