ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

恋愛偏差値診断やってみた!

こんばんは!ひよりんです(*´ω`*)

 

あるらしいんですよね、恋愛偏差値診断というものが!!おもしろそうなので、やってみました。

 

 

 

 

 

 

恋愛偏差値診断

 

 

皆興味ないと思うけどキッカケ

 

 

先日、彼氏のガチャまるくんと喧嘩をしました。そのときに思ったんですよね。「何て言えばよかったんやろ」「何が正しかったんやろ…」などなど。

 

 

そんなことを考えていると、わたしって恋愛経験少ないなwwと、なんだか笑えてきました。助けてよぉ〜〜とGoogle先生の元へ駆け込みました。

 

※ちなみに、いつもGoogle先生かYahoo!知恵袋さまにお世話になっています(笑)

 

まぁ後は単純に占いとか心理テストみたいなの、めっちゃ好きっす。

当たらないのはわかってるんですけどね。

(高校生の時に行った占いで「23歳で結婚するよ、しかも玉の輿」って言われたのに当たってない)

 

 

と、そんなわけで誰得キッカケ談でした。

 

 

 

検索結果は…!!

 

検索エンジンはGoogle先生なので、ポチッと。

 

「恋愛偏差値 診断」で、検索☆

 

f:id:piyobiyori:20190422205702j:image

 

 

おおお((((;゚Д゚)))))))

 

めっちゃ出てクラァw

もういいや、これで。ということで一番上のやつで診断。(いつか自分のブログが出てこればいいナ、なんて)

 

 

 

よく当たる!

無料の占いや診断が集結!

恋愛と性格を考えるハニホー!

 

 

 

と、一番上に書いてます。

占いや診断を集めたサイトのようです(´ω`)

 

広告めっちゃあります(笑)

普通にポチりました。

(スクロールの位置に広告あるんやもん…)

 

で、肝心の恋愛偏差値診断ですね!

f:id:piyobiyori:20190422210012j:image

見た目可愛いです。超メルヘンです。

ふむふむ、良さげやな(´ω`)

 

第一印象というものは、つくづく大切なんだと思います。見た目良ければ受け入れられやすいですよね。

 

 

ということでスタート!!!

 

 

 

診断スタート!結果どぉん!

 

と、言いつつ中身まではさすがにダメですねww

 

名前や生年月日を入れまして、そのあとは何個か質問に答える形の診断です。直感でパッパッパっと答えていけば、5分あれば終わると思います(´ω`)

 

 

 

【結果】

 

f:id:piyobiyori:20190421110140j:image

 

 

 

おおおおおお!!!

すんげー微妙(涙)

すごくネタにしにくいです。良くも悪くもないという、超絶つまんない結果でした。ただただ普通なんですね( ;∀;)笑

 

また、結果はほかにも総合的な点数や細かい内訳などがあります。かなり詳細に診断してくださりました(*´ω`*)

 

 

「恋愛には紆余曲折があり、常に良いことばかりが起きるわけではありませんが、総じて恋愛を謳歌できるはずです。」

一部抜粋

 

 

やったー!!!

恋愛楽しめるんやー!!

 

 

と、テンションあがっていましたが、冷静になって見てみれば、ふつうのことを書いてある気が…

 

 

紆余曲折あるのは恋愛だけに限りませんし…

ん?まぁいいか!楽しめ楽しめ( ˆoˆ )/

 

 

※悪いこと書かれてたら「この占いどうせ当たらん」と信じないタイプ

 

 

あ、ちなみに彼氏に話したら、

f:id:piyobiyori:20190427071043j:image

占い信じない派だったらしく、鼻で笑われました。呪うよ?(*´∇`*)w

 

 

さて、長々と書きましたが、

おもしろかったので皆様も是非!

こちらからどうぞ♡

恋愛偏差値・恋愛力の診断:無料でよく当たるハニホー:診断結果恋愛偏差値・恋愛力の診断:無料でよく当たるハニホー:診断結果

 

ご愛読ありがとうございました( ˆoˆ )/