ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

亭主関白の気が垣間見える。

こんばんは。ひよりんです٩(✿˙ω˙✿)۶

 

 

本日、彼のお家にお邪魔してます。

 

 

お互い一人暮らしをしているので、

たまにどちらかのお家に

お泊まりして一緒にいる感じですね!

 

 

さて、突然なのですが、

最近彼はプログラミング言語を勉強しております。

(すごいんですよね、尊敬してます)

 

で、わたしはブログ書くので、

お互いPCさわってるんですけど、

 

 

作業環境、格差出てるんですよね(ꐦ`•ω•´)!!笑

(怒ってはいない笑)

 

 

まず、彼です。

 

f:id:piyobiyori:20190401232408j:plain

 

・広いテーブル

・背もたれつき快適ソファ

・テレビの真ん前

・充電器近い

 

 

めっちゃ快適です。

 

 

で、わたし

f:id:piyobiyori:20190402080312j:image

 

・アイロン台

・てか、アイロン台

・アイロン台…orz

・背もたれない(欲しい!!笑)

・充電器ギリギリ届くからたまに抜ける

 

 

 

内心:(´;ω;`)

 

 

格差ぁぁ( ;∀;)

男えらい家庭で育った彼は、

全然優しいですけど、

ときどき垣間見える亭主関白気質。

 

 

 

って、ブログ書いてたら、突然

 

 

彼「ひよりちゃんアイロン台でごめんね」

 

わたし「!?!?!?!?」

 

 

あ、謝ってくれた…

 

 

 

内心:文句言ってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

プチ文句書いてたのに、

彼が謝ってくれたので、

いたたまれない気分になりました。

 

 

もうちょっと書こうかなとか思ってたけど

やめにしましょう…(笑)

 

 

結局、彼に転がされていますね。

いつまでも逆らえません。

 

 

 

 

ー完ー