ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

サプライズを求めてしまう2。

 

 

マツエクをつけた。

f:id:piyobiyori:20190405221622j:image
f:id:piyobiyori:20190405221618j:image

 

もうちょっとリアクション…泣

 

 

 

こんばんは!ひよりんです╰(*´︶`*)╯♡

今回は再びサプライズのお話しをします。

 

 

実は今度彼とお誕生日のお祝いに

旅行に行くことが決まっていて

私、非常に楽しみにしてるんですね。

 

 

何着て行こうかな〜

荷物まとめなきゃ〜〜

ってルンルンなんですよ(´ω`)

 

 

前回のサプライズの記事でお話ししましたが、

誕生日プレゼントもくれたわけですから、

そのもらった時計をつけて、

可愛い格好をしてデートらしいデートしよ

なんて考えておりまして…

 

 

非常にワクワクしてたのですが、

やっぱりうちの珍彼は一味違うんですね。

 

昨日、彼から電話がありました。

 

※ちなみに珍彼は週末、友人と夜中に飲みに行くという、精神年齢大学生パリピのような過ごし方をされています。私は呆れています。いつも夜中に電話をしてきてくれますが、普通に寝てます。怒

 

 

夜中2時の話です。(-᷅_-᷄๑)

わたしは律儀にいつも電話にでる良い子です(自分で言う)。

 

 

ひよりん〜〜おはよ!寝てたよな、ごめんな!

 

うん、はよう(眠い)

 

あんな、めっちゃ良い宿予約した!!海見えるねん!!綺麗なとこ!!

 

やったー!ありがとう♡(眠い)

 

 

(というか、サプライズで良かったんじゃ…笑)

 

 

ほんでな、俺な、感謝の気持ちこめて、ひよりんに手紙書いてん!!

 

え!?!?手紙!?ありがとう…!!(覚醒)

 

 

だから…

そういうの言わんでええねんww

 

 

なんで全て告白するんや!!!∑(゚Д゚)

手紙めっちゃ嬉しい!!

めっちゃ嬉しいのに!!

 

 

なんで先に言うねんww

 

 

彼の素直なところ、大好きです。

 

 

が、

 

 

もうちょっと女心を…(笑)

 

 

電話の内容は割愛しましたが、

そのほかにも色々と計画を教えてくれました。

 

いや、いいんです。

わたしがほんの少し期待してるだけです。

 

サプライズ、ほんの少し好きなだけです。(笑)

 

「サプライズだと、今でも嬉しいけど、もっと嬉しさ増すな〜(*゚∀゚*)」

 

なんて、やんわりと伝えてますが

報告することが彼スタイルのようで…。

 

なかなか求める者と

返ってくるものが別なのは

仕方のないことですしね。

 

理想の王子様に仕立てるつもりも

強制するつもりもなく

彼を好きになったので、求めすぎはよくありません

 

わかってはいますが

いつかサプライズしてほしいな〜〜

と思う次第であります。

 

 

 

 

ということで

手紙、内容楽しみにしておきます。笑

中身のネタバレされてないだけ

全然良しとしますか!!ww

 

 

 

ご愛読、ありがとうございました!!