ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

Blogスタートします。

はじめまして。ひよりんです。

 

2019年4月1日

 

なんだかスタートにはちょうど良い感じの今日この日より

Blog始めます!!

 

f:id:piyobiyori:20190404180203j:image

 

学生さまは新学期、新入社員は入社式だったり、

なんだか【スタート】を感じさせる月ですね。

 

あ、本日11時30分より新元号の発表がありますよね。

これはスタートは関係ないか。

何が来るのか楽しみですね。

 

 

 

それはさておき、初Blogですので、

自己紹介書きます。

 

 

 

 

どーん!!!!!!!!

 

 

 

 

名前:ひより

性別:女の子

年齢:今年アラサー

住まい:関西

職業:社会人(営業マン)

趣味:イラスト描くこと、旅行、食旅、Youtube観るのも好き

学歴:大学卒

身長&体重:身長平均並の下半身デブ

口癖:痩せたい

長所:すぐ傷ついたり、悩んだりするが浮上も早い

短所:よくがさつと言われるため反省中

 

 

 

 

まぁ、プロフィールを確認していただければ

載っておりますが…!!

 

 

ちなみに、何を書けばいいのかわからないので、

 

 

「プロフィール 項目」

 

で検索しました。

よろしくお願いします。

 

 

まぁここからは、Blogをやろうと思ったきっかけなのですが、

3つあるんですよね。3つ。

 

 

1つ ひま

2つ 勧められた

3つ お金欲しい

 

 

ただこの3つだけです。

想いの比率は3つ目に重点してますが!!

 

 

お金欲しいじゃないですか。

でも、簡単に稼げるとは思ってはないです。

 

 

文章書くことなんて初心者ですし、

書く内容も、美容とか〜ダイエット記録とか〜

なんて、色々考えてはいるけれど、

そんなの皆やってますしね、正直勝てる気はしません。

 

 

でもやると決めちゃったんで、やろうと思います。

 

 

初心者なりに、やります。

やるんです。

 

 

「継続は力なり」

 

と、学生の時に塾の先生によく言われました。

 

「そらそうでしょ」と頭ではわかってるけれど

できてないんですよね、私。

 

 

やらせてください。

読者が増えるために(稼げるように)一生懸命、

 

 

毎日書き続けます。

 

 

ここに表明します。

 

 

応援よろしくお願いしますっ!!!!

 

 

あ、内容は色々書こうと思うんですね。

何分、専門的な知識がないもんで…

 

 

女子大好物の浮気ネタとか、

美容グッズレビューとか

意思弱小ひよりのダイエット実践記録とか。

 

 

 

まぁ、そんな感じです。

最初なので、書きたいこと書かせてもらいました。

 

 

ご愛読、よろしくお願い致します(*^_^*)