ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

覚えてないんかい。

こんばんは!ひよりんです(*゚∀゚*)

今日は2本立てでゆきますよ〜!!

 

 

お好みで飛ばしちゃってくださいね!

 

 

f:id:piyobiyori:20190407221911j:image

 

 

ちょっと雑談。 

 

突然ですが、わたしのツイートを!

じゃーんっ!!

 

 

ご覧いただいたとおり、

ツイートをさせていただいたのですが、

このわたしが、「朝活」しました。

 

普段じゃありえることのない

6時起きをしました(*゚∀゚*)

 

眠い目をこすりながら、

とりあえずカーテンあけてお日様の光を浴びて、

コーヒー淹れて、ソファに座って作業するんです。

 

 

あれ、なんかこれめっちゃ良くない??!

 

 

朝から頑張る自分に酔いました。

といったちょっとした雑談です(*゚∀゚*)

 

 

皆さんいいね!ありがとうございます☆

 

 

さて本題です。

 

先日お話した、私の彼氏が全くサプライズをしない

という記事を見ていただいておりますでしょうか??

 

 

 

これと、

 

これですね(゚ω゚)

 

 

ご覧いただいた方もそうでない方と

いらっしゃると思います。

 

簡単に説明しますと、

彼はプライズをしない人なんです。

 

でもわたしはサプライズを求めてしまう

といった内容の記事です。

 

そう、今回のお題は

後の方の記事、「サプライズを求めてしまう2」の

エピローグをご紹介します…!! 

 

それではまずはじめに。

夜中、彼から電話があった際に彼が言ったことをおさらい。

 

 

「俺な、感謝の気持ちこめて、ひよりんに手紙書いてん!!

 

 

そうです。

手紙を書いたという、不意のネタばらし!!!!

 

私は、そんなんわざわざ言わなくても

サプライズで渡してくれたらいいのに…

と、思っていました。(ごめんね笑)

 

 

と卑屈を言いつつ、

せっかくの手紙なので楽しみにしていたのですが、

 

 

旅行中全然手紙くれないし、

何なら、全く話も出てきません。

 

 

自分でネタばらししてるんやから

はよ渡してよ〜〜(`・∀・´)ニヤニヤ

 

心の中でそう思いながら、

あまりにもアクションがなさすぎたので

私、彼にストレートに尋ねました。

 

 

 

「ねぇガチャまる(注1)、手紙は??」

 

(注1)  何となくガチャピンに似ていること、太って丸いことをかけ合わせひよりんは彼のことを稀に「ガチャまる」と呼ぶ。

 

 

 

「へ?何の話??手紙??」

 

 

 

f:id:piyobiyori:20190409214026j:plain

 

 

 

 

「いや、だから手紙…ガチャまる、私に書いてくれたんやよね?この前電話で言っとったやん」

 

 

「え!?俺そんなん言っとった!?覚えてない!!」

 

 

 

覚えてないだとwww

f:id:piyobiyori:20190409220248j:plain

 

 

 

 

「覚えてへんのかい!!!!」

 

「電話したのも、電話でそんなん言ったのも覚えてない…。でもほんまに書いてん。でもなんか恥ずかしいから捨てた」

 

「なんでよ…捨てるなぁ( ;∀;)」

 

 

 

 

 

 

もはや彼は、

私に電話をしたことを覚えておらず

もちろん話した内容も覚えておらず…。orz

 

 

良くも悪くも期待を裏切ってくれます。

手紙書いたという告白を受けました。

楽しみに待っていたら、まさかの手紙捨ていました。

そもそも、告白さえ覚えていませんでした。

 

 

自由やなほんま( ;∀;)

ネタになるのでいいですけどね!!(菩薩降臨)

これからもどんどんやらかしてもらいましょう( ̄▽ ̄)

 

 

 

ということで、結局覚えていないという

彼のお話でした☆

 

ご愛読ありがとうございます٩(✿˙ω˙✿)۶