ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

浮気、許しますか?

こんばんは、ひよりんです٩(✿˙ω˙✿)۶

早速ですが、本日は【浮気】について書きます。

 

浮気といっても人によって定義は様々ですよね。

手を繋げばアウトだったり、身体の関係をもったらアウトだったり・・・

まぁ中には異性と連絡をとるのもアウトな人もいたり。

 

ちなみにわたしは、わたし以外の女性と

いちゃいちゃされるのが嫌です( ´ ▽ ` )笑

おいおいおいおいってなります。

 

あ、もちろん浮気はないに越したことありません。

というか普通は浮気しないと思うんですよね。

(あくまでもわたしの個人的な意見なので悪しからず!)

 

でも、するんですよ。

わたしの彼はするんです。浮気性なんです。

それはもう何回も何回もするんです。まるで趣味かのように!!

ほんとに懲りない人です。

 

 

「別れないの?」

「何で許すの?」

「何で付き合い続けてるの?」

 

 

と、よく聞かれます。

んー、分りません。笑

 

離れられない何かがあるのかもしれません。笑

 

 

 

そもそもなんで浮気してるってわかったの?

しっかり証拠見つけたからです。笑

 

下記にまとめちゃいます。

 

浮気したやろ?隠せてないで、疑い・証拠集

〜うち彼バージョン〜

 

f:id:piyobiyori:20190404160833j:image

 

【レベル1】コロコロの頻度多すぎ

埃とか髪の毛とるコロコロするやつです。

伝わるかなぁ、、、正式名称がわからないです( ;∀;)すみません

とにかく、コロコロの頻度多いんですよね。

部屋超絶汚いし、全然掃除しないのにコロコロだけはします。

まぁこれに関しては浮気証拠隠滅の疑いレベルです。

ただの綺麗好きさんだったら申し訳ございません。

 

【レベル2】ゴミが違和感

絶対そんなん食べへんやろ!!

っていうお菓子のゴミがたまに捨ててあるんですよね。

プリン嫌いって言ってるのに、プリンの入れ物のゴミ捨ててありました。

女の子呼んだやろってなります。

 

【レベル3】連絡頻度

浮気中と何もしてない時の連絡頻度がまるで違います。

浮気中→ほんまに連絡来ない

Not浮気→電話・LINEめっちゃくる(トイレなどの謎の報告まで)

ちなみにこの傾向がわかったのは物的証拠を見つけた後

考えた結果、このことが判明いたしました。

 

【レベル4】クレンジングオイルちょー減ってる

彼氏の家に置いてあるクレンジングオイルが減ってるんですよね。

彼氏使うわけないと思ってるので、

こちらも女の子呼んだなってなってます。

男性は使わないですよね??クレンジングオイル…

 

【レベル5】女物の傘

ていうかこれは確信犯ですよね。浮気決定です。

 

【レベル6】ヘアアイロン・化粧品・お着替え

自分のものじゃないお泊りセットがしっかり出てきました。

泊めてるの確定証拠です。

 

 

とまぁ、こんなところです。

他にも色々あるのはあるのですが、おそらくキリがないでしょう。

 

 

 

皆さんは、浮気許しますか?

 

 

 

わたしは許すというよりかは、

あんまり気にしません。笑

というか、気にしないと言い聞かせている。

 

 

もちろん腹が立ちますし、怒りますし、悲しいです。(あれ、矛盾)

でも、別れよう!!とはならないんですよね。

わたしも浮気しようともなりません。

 

 

まぁなんといいますか、浮気感難しいですよね。

また機会がございましたら、

彼の浮気感面白かった○選とかやります。

 

グダグダすみません、めっちゃ眠い。