ぴよ日和

イラスト×ニュース解説×ゲーム攻略 ひよりの自由気ままブログ

しっかりと仕事をしてーー!!

こんばんは!ひよりんです\( ˆoˆ )/

今日忙しかったんで、

ちょっと雑談です。

 

 

ちょろっと書くくらいなら

無理に毎日投稿しない方がいいのかな…

なんて思いつつある今日この頃。

どうしようかな…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、つぶやきはさておき、

今日の雑談です(*´ω`*)

 

 

 

少し話が遡ってしまいますが、

先日、とーっても広い会場を借りて、

弊社の大規模な展示会を行いました( ˆoˆ )/

 

 

 

勤め先は食品会社なので、

展示品はもちろん食品です。

 

 

 

わたしの彼氏は展示会の準備係だったので

早めに出勤して、準備をしていました。

 

 

 

 

ん?あれ?

わたしの彼氏は会社の先輩であることを

紹介しておりましたでしょうか…

 

まぁ、同じ会社の先輩です。

以後お見知り置きを…!

 

 

 

 

 

とまぁ、話を戻しまして。

 

 

 

 

「俺、頑張ってパン作ってるから会いにきて♡」

 

 

 

と、彼からLINEが来ました。

 

※わたしは準備組ではなかったので、

出勤遅めです。iphoneでニュースを見てました。

 

 

 

 

おー!頑張ってるんや!

差し入れもってこ!

と、近くのコンビニでコーヒーを買って、

彼の元へ行きました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

f:id:piyobiyori:20190410202520j:image

 

 

 

 

 

 

頑張るとは…!!!笑

 

 

 

 

 

「パンどうぞ〜」しか言ってないし、

なんかつまみ食いしてたし、

 

 

 

 

ちゃんと仕事をして!!w

 

 

 

 

 

 

と、思わず目が点です。

彼の中で、頑張るとは何なんぞや…。orz

 

 

 

 

 

後々聞いたところ、

 

 

「あの時は眠かった」

 

 

と、華麗なる言い訳をしていました。

 

 

まぁよくよく考えたら、

LINEしてる時点で、

サボってるってことやん

ってなりましたよね。

 

 

 

 

 

その後わたしはため息をついて、

持っていたコーヒーを飲みました(´・∀・`)

 

 

 

もうちょっとだけやる気出して…!!涙

※そこそこの役職者

 

 

以上今日の雑談でした( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

短くてすみません。

ご愛読ありがとうございます(*^o^*)